お買い物の流れ


お好みの商品を、買い物かごに入れてください


ログインしていないと、このような画面になります

トップページ上部のメニュー
または各種バナーよりお好みの商品を選んで
買い物かごにお入れください。

1:ご注文内容の確認

商品・数量・金額を確認してください。
※クール便で発送する商品には「アイスボックス+保冷剤」の代金が加算されます。

買い物を完了していただくにはログイン(要会員登録)していただく必要がありますので、会員登録がお済みでないお客様は「新規登録する」をクリックし、会員登録をしていただくとログインが可能になります。既に会員登録がお済みのお客様は「ログインへ進む」をクリックし、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力いただくとログインできます。
なお、追加のご注文がある場合は[買い物を続ける]ボタンをクリックしますと引き続き買い物ができます。

※分包などでアイスボックスが複数必要な方は別途お買い求めください。
※ご注文確定後の追加は、ご要望にそえない場合がありますので、あらかじめご了承ください。


赤丸の所からもログインと新規登録が出来ます




右の説明をお読みください

2:お届け日時の指定

お届け日時を指定してください。
お届け日は( )内の期間からご希望の日付を指定していただけます。
入力欄には最短でのお届け日が表示されておりますので、変更される場合は入力欄でクリックしていただき、赤文字で表示されるお届け可能日をクリックし選択願います。
配達時間はプルダウンメニューの6つの時間帯の中からご希望の時間帯をお選びください。
なお、お届け日時を指定されない場合は最短日でのお届け(時間指定なし)となりますことをご了承ください。

※混雑・雪害等でお届け日が遅延する恐れがあります。当店の商品は冷凍保存で きますので、お届け日を2日ほど早めにご指定願います。
※配達時間帯もご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

3:電話連絡の時間帯(9時〜17時)

当店ではお買い上げいただいたお客様が会員登録時に入力していただいた電話番号へ、ご注文当日または翌日にお電話でのご注文内容の確認を取らせていただいております。
ご都合の良い時間帯をプルダウンメニューで選んでいただき、お客様に最も連絡の取りやすい電話番号が別にある場合は、入力欄をクリックし変更してください。
(変更されない場合は、会員登録時の電話番号へのご連絡となります。)

4:お支払い方法の選択(カード又は代金引換)

お支払方法はPayPal決済サービスによるクレジットカード先払い、または代金引換払いとなります。
なお、代金引換払いをお選びいただいた場合でも、ご自宅用のお届け分がございましたら、ご贈答品もまとめて代金引換払いがご利用いただけます。(都合上、代引手数料がお届け個数分計算されますが、後ほど電話連絡等でおまとめした金額をお知らせいたします。)

5:贈答の場合

ご贈答の場合はのしでの対応とさせていただきます。
ご希望のお客様は「贈答用(のしを付ける)」にチェックしていただき、表書きをプルダウンでお選びいただくか、入力欄にご希望の表書きを入力願います。
また、名入れを希望されるお客様は名入れの入力欄に入力願います。

6:お店への連絡

個別包装や分包などのご希望や、ご意見などありましたら、入力欄にその旨入力願います。

「送り先の指定へ進む」をクリックして
送り先の指定、または入力をお願いします。

会員登録時に入力いただいたお客様ご本人のお名前とご住所が表示されますので、ご自宅へのお届けでございましたら「ここへ送る」をクリックしてください。
ご贈答などでご自宅以外へのお届けの場合は、下にあります「上記のリストにないお届け先は、こちらから」内の記入欄すべてに入力いただいた上、欄内の「ここに送る」をクリックしてください。

※ご自宅以外のお届け先を登録されると次回以降、お客様ご本人のお名前・ご住所の下に追加表示されますので、再入力されることなく送り先の指定ができます。

最終確認

クレジットカード(PayPal)でお支払いのお客様

※PayPalを初めて利用される方は入力例をご覧ください。
商品名・数量・金額、お届け先の情報、お届け日時、お支払方法などをご確認の上、正しければ「PayPalでお支払い」をクリックしてください。
PayPalのページに移動しますので注文の詳細をご確認の上、カード情報等を入力し、「続行」をクリックしてください。
PayPalの確認ページに移動しますので、入力情報等が正しいことをご確認の上、「続行」をクリックしてください。

代金引換払いをご利用のお客様

商品名・数量・金額、お届け先の情報、お届け日時、お支払方法などをご確認の上、正しければ「これで注文する」をクリックしてください。

自動配信メールとお電話での確認

ご注文が完了しますと当店より自動配信メールをご登録いただいたメールアドレスに送信いたしますので、内容の確認をお願いいたします。
また、ご登録いただいた電話番号へご注文内容等の確認の電話をさせていただきます。当店では店先と同じようにお客様との対話を大切にしたいと考えておりますので、何卒ご理解のほどをお願いいたします。

商品の発送とお届け

商品発送後に運送会社の伝票番号をメールでお知らせいたします。また、ご贈答用の場合は発送伝票の控えをご注文いただいたお客様へ郵送いたします。
商品到着後は商品の内容をご確認ください。
万一、商品に不備がある場合は、到着後3日以内に当店まで電話連絡願います。 ☎011-221-8778(午前8時〜午後4時)
なお、ご不在の場合は運送会社にて冷蔵・冷凍状態のまま保管いたしますので、不在連絡票に記載されている手順で再配達の手続きをお願いいたします。